2022/07/20 10:59

毎朝起きて、携帯に流れてくる大谷翔平選手の大活躍NEWSが三度の飯よりエネルギーになっているきょんきょんです!
2年連続MLBオールスター選出ということで投打ともに頑張ってほしいですね(^▽^)

ということでふるさとのかほりも勝手に旬のフルーツオールスター作ってみました✨
山梨県産 シャインマスカット⁡
⁡山梨県産 ハウスピオーネ
⁡⁡山梨県産 桃
宮崎県産 完熟マンゴー

どうでしょうか!?
私は勝手にテンション上がっております(/・ω・)/

是非皆さんの夢の旬のフルーツオールスターラインナップもお聞かせください!

実現可能なラインナップでしたら私の方で作りますので、お中元、お歳暮、プレゼント、ギフト、贈物、快気祝い、出産祝いなどなどが活用くださいね(^▽^)/