2022/07/24 08:09

気温も高くかなり暑い中、涼しくなる生フルーツサイダーでお・も・て・な・しさせて頂きました!

今回の目玉は岡山県産の丸ごと桃サイダー✨



とっても甘くてみずみずしい白桃が心も身体も幸せな気持ちに満たしてくれます✨

近くにオシャレな写真映するところがあったのでそこでもパシャリ!



常夏感がたまらないですね(*^^*)

フルーツの直売もしており、
鹿児島県産 パッションフルーツ
岡山県産 白桃
山梨県産 すもも
ニュージーランド産 ゴールドキウイフルーツ
をご用意しておりますので是非お立ち寄りください!
~会場詳細~
oh DANGO MONT BLANC CAFE KAMAKURA
050-5304-6288
https://maps.app.goo.gl/A7jQNwScDjVPLC3T7




本日最終日!
生フルーツサイダーをお作りしてお待ちしております(* ´ ꒳ `*  )

またECサイトでは変わらず
お中元、お歳暮、ギフト、プレゼント、イベント等で喜んで頂けるフルーツの詰合せセットを掲載しておりますので要チェック!! 


今日も最高の一日を!