2022/07/31 08:20

今回は桃好きの皆さんが「これはレベルが違う」「美味しい」と太鼓判を押されている岡山県産清水白桃を食べてみました!

清水白桃には光センサーで糖度分析し、糖度12度以上がロイヤル、糖度11度以上がキング、糖度9.5度以上がエース、その他を加工用と分類されます。



今回は贅沢に最高級品ロイヤルを確保してみました!


おー!!
ドキドキワクワクですね(^▽^)
早速ふたを開けてみると、、、
ジャン!


なんともまあ美しい!
真っ白な白色の世界と上品かつ芳醇な香りが一体に広がります(・∀・)

これはお中元とか贈り物で頂いたらテンション上がりますね。

いざ皮をむいてみると、果肉と皮が離れやすくツーっとストレスなく皮がむけます!

そして果肉をカットしますとこんな感じです!

もはや天使!
見ているだけで幸せすぎます(^^)

味ですがもう別格です!!
元々最高級品ロイヤルにしていたため、美味しいのはわかっていましたが、とにかく食感がなめらか。
そしてあふれる果汁の中にしっかりとした甘さ、糖度。
この桃は是非食べて頂きたいです。

清水白桃は8月中旬までが出荷予定になっておりますので先に購入しておいてお盆に親族と集まった際にでも食べられてください(⌒∇⌒)
夏の思い出になること間違いなし!

また気になるフルーツを投稿していきますね(^▽^)/