2022/09/05 06:43

淡路島でイチジクとブルーベリーを生産されている坂東さん。⁡
想像の遥か上をいくクオリティのイチジクを作られていました✨⁡


⁡⁡
⁡生イチジクはほとんど地産地消。果実から蜜が溢れるほどまで完全完熟した状態のものを収穫されている為配送ができないそうです。⁡
(※写真はまだ完熟する直前のもの。めちゃくちゃ甘くて美味しかったです😋)


⁡⁡
⁡冷凍保存しているものもありそちらはぜひ使って頂きたいそうです。
⁡⁡実際に生イチジク食べましたがこのクオリティのイチジクはなかなかお目にかかれないのではないでしょうか。⁡
⁡体感ですが糖度15度を超えている感じが、、、
⁡⁡
ブルーベリーもシーズンは終わりましたが冷凍保存されているものはご用意可能で、色んな洋菓子屋さんから発注が来るので在庫がすぐ無くなるそうですがまだ確保できます🙆🏻✨
ちなみに無農薬です^^
⁡⁡
送料はかかりますが業務的に使われたい方や個人的に食べれたい方ご連絡お待ちしております^^
⁡⁡
1040円/kg