2022/09/06 09:37

淡路島でイチジクを手がけられている柏木さん✨⁡⁡
先代から引き継いでおり農林水産大臣賞を受賞するほど確かな味のイチジクを作られております。⁡⁡ ⁡


⁡皆さんに食べて頂きたい本物の完熟生イチジクはとても繊細で輸送時の微振動でも傷んでしまうほど。⁡⁡
柏木さんとお話をさせて頂き「このイチジクを関東はもちろん全国に届けたい!」⁡⁡
⁡と話されておりました。⁡


⁡1番のネックは輸送問題。⁡
ここを解決⁡することが難しく今は関西圏のみに出荷されています。⁡
⁡⁡
全国に⁡甘くて美味しい"生イチジク"を届けるためにはどうすれば良いか。⁡
⁡⁡
⁡自分だけの力じゃ難しい問題ですが解決できるよう考えていきます。⁡


⁡⁡