2023/01/05 09:22


新年明けましておめでとうございます!

皆様年末年始はいかがでしたでしょうか??

実家に帰省された方もいれば、ご自宅でゆっくり過ごされた方、お仕事だった方、色々な年末年始があったと思います。

私きょんきょんの

年末年始は自宅にこもってお笑いを観ておりました。


さて2023年も開幕ということで今年は兎年!

ウサギのように飛躍する年にするのはもちろんですが、ウサギとカメの話のように後半失速しないウサギで頑張って行く所存です\(*⌒0⌒)♪


国産の美味しい果物を皆さんの元に届けるのはもちろん、今年は海外輸出にも力を入れて行きます!

インド、UAE、カタール。

この辺りにどうにか日本のフルーツを持っていきたいな。


各国の勉強もしていきたいと思います!


ということで今年も色々ありそうです!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^^