2023/11/17 15:58



私も大好きな愛媛産のオリジナル品種「紅まどんな」が今シーズンも始まりました✨

人気の秘密は"まるでゼリーのような食感"と言われいる果肉と、紅い果肉からあふれる甘い果汁と豊かな香り🍊


果実を包丁でカットしてパクッと食べることでその食感や風味を味わえます!

1度普通のみかんのようにむいて食べましたが、ゼリーのような食感はなんともいえず、、、

カットするかしないかだけで食感が変わるなんてとても勉強になりました。

数年前までは百貨店やギフトでしかなかなか見かけませんでしたが、近年はスーパーでも売っているところが増えていますので見かけたら是非食べてみてください🤗

ほっぺたがとろけますぞ🤭🍊

ECサイトにも購入ページ作ってますので見てみてください😊



以上ショップ店長のきょんきょんでした!